人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13.10月TDR2日目/オチェアーノでショーよりミッキーパン

10月14日(月)その2

タイムスケジュールはこちらをご覧ください

トイマニで、腕力?筋力?
とにかく、なんらかの腕の力を鍛えて
次に向かうは、アラビアンコーストでしたよね。

そうそう、マジックランプシアターの
ファストパスを取りに参りますよ。
13.10月TDR2日目/オチェアーノでショーよりミッキーパン_b0184396_224031.jpg


ハーバ方面に出ると、火山から噴火して
最後にポッと出た黒煙がなんだかかわいらしい。

アラビアンコーストもやっぱりすごい人。
マジックランプシアターに並ぶ人の列が、
広場でとぐろをまいておりますよ。

ということで、アルハンブラ宮殿みたいなジーニーの
噴水前で疲れたミッキー(偽)を激写。
13.10月TDR2日目/オチェアーノでショーよりミッキーパン_b0184396_22403738.jpg

ファストパスの時間は10:40だったので
それまで、そんなに時間もないし、
このあたりで時間をつぶすことに。

そうだ!まるおがやりたがっていた
またまたゲームに参ります。

さすが激混み日。
通りをまたいで列をなしていて
15分待ちくらいのようです。
すでに、当たりのデイジーのぬいぐるみは
在庫切れと、キャストさんがお知らせしてました。
まるおは、
ドナルド狙いだったので無問題。
13.10月TDR2日目/オチェアーノでショーよりミッキーパン_b0184396_22474975.jpg

13.10月TDR2日目/オチェアーノでショーよりミッキーパン_b0184396_22434818.jpg

並んでいる間に、
まるおはロープを自由自在に
あやつるマジックをしていました
(ウソ)。

サッ、お城ゲームに再び挑戦するも
残念ながら、またしても外してしまったまるお。

ドナルドはゲットできませんでしたが
今回はかなり惜しい感じでしたので
ちょっぴり、手ごたえを感じたようで
1回で諦めて、
またまたシンドバッドへ。
13.10月TDR2日目/オチェアーノでショーよりミッキーパン_b0184396_2249344.jpg

つまらないという人もいらっしゃいますが
我が家ではシーに来たら必ず乗る定番のアトラクションです。
「人生は冒険だ!地図はないけれど♪」と歌いながら楽しんでます。

そして、10:40過ぎたので、マジックランプシアターへ。
13.10月TDR2日目/オチェアーノでショーよりミッキーパン_b0184396_22535723.jpg

今回も最前列に座れました~。
今日のシャバーンの人、面白かった037.gif
「セーフティバーは私が下げる」をはじめ、
アトラクションのセリフをパロッてたり
元気のない大人に「休憩所じゃありませんよ」と突っ込みいれたり。
まるおも声かけられて、
ドキュンと来てました。

さて、朝のぐるぐる旅はいったんここで終了。
そろそろプライオリティシーティングを入れていた
オチェアーノでランチの時間です。
13.10月TDR2日目/オチェアーノでショーよりミッキーパン_b0184396_2259457.jpg

ちょっとだけ早めに到着したら
ハロウィンのハーバーショーが始まっておりました。
窓からちょっと覗いていたら、
名前を呼ばれ、席に案内していただきました。

席につくやいなや、「テラスにご案内しますね」とおっしゃってくださったので
外に出たのはいいのですが、
もうすでに人がたくさんいて
ほとんど見れる状態ではなかったので
まるおがご機嫌をまげてしまって……
というよりも、
ミッキーパンを早く食べたいという
食いしん坊モードに気持ちを切り替えて
中に戻ることにしました。
13.10月TDR2日目/オチェアーノでショーよりミッキーパン_b0184396_22593218.jpg

13.10月TDR2日目/オチェアーノでショーよりミッキーパン_b0184396_2303056.jpg

▲それでもちょっと見えたシーン
(この中世っぽい衣裳とか、けっこう好き。)

13.10月TDR2日目/オチェアーノでショーよりミッキーパン_b0184396_23123453.jpg

この謎のソファの席に座ります。
このレストランのテーマ的に巻貝だと思うのですが、
なんだか、違うものに見えると
私が発言したら、まるおに
「ママ、ひどい」とがっかりされました。

ということで、まるおは
お行儀悪くも、大好きなミッキーパン(クリームデニッシュ)を
確保に向かいました(汗
13.10月TDR2日目/オチェアーノでショーよりミッキーパン_b0184396_23125212.jpg


このミッキーパンのために
滞在中はオチェアーノのビュッフェ(朝か昼)を
いただくのも、もはや定番となりました。
13.10月TDR2日目/オチェアーノでショーよりミッキーパン_b0184396_23224114.jpg

私は、一番好みの前菜系を
たっぷりいただき、
メイン系もまあ、それなりにいただきまして
(豚のローストおいしかった)
13.10月TDR2日目/オチェアーノでショーよりミッキーパン_b0184396_23261722.jpg


ハロウィンは私の好きなかぼちゃとかさつまいもとかが
食材として使われるので、
今回はデザートも楽しみにしてますた。
13.10月TDR2日目/オチェアーノでショーよりミッキーパン_b0184396_23274523.jpg


でも、しょっぱいものはいくらでも食べれるのですが
あまいものは対して、量が食べられないという
おっさん的胃の持ち主のため、
所詮は3種類で終了。
くやしー

はあ。おいしかったあ☆
まるおも、ミッキーパンとカレーと
ローストポークなどをたんまり食べて
大満足の様子でした。
13.10月TDR2日目/オチェアーノでショーよりミッキーパン_b0184396_23302813.jpg

ハロウィンは食の楽しみも倍増です016.gif

さあ、重いお腹を抱えて、
今度こそ、ショーをたっぷり楽しみましょう!


読んでいただきありがとうございます058.gif
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
by x7nanax | 2013-11-02 23:40 | 13.10月TDR旅行 | Trackback | Comments(0)