人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里 無事ホテル

タクシーから、見える
ノートルダム大聖堂にまるお歓喜の声。
ストリートビューで何度も見た
ホテル前の通り。セーヌ川の岸辺。

チェックインに、三十分以上。
英語話せないこの切なさ。
でもすこーしフラ語通じた!

さて、お次は買い出し。
スーパーと、ブーランジェリーへ。
あとはお風呂とお部屋ご飯。
巴里 無事ホテル_b0184396_5392297.jpg

凄まじい睡魔がぁ〜!!!
Commented by しぶちん at 2012-05-08 14:15 x
無事着いて良かったです〜〜〜。
こちらもまるで一緒に行ってるかのような気持ちで
楽しく読んでいます!!
Commented by まるお父 at 2012-05-08 15:45 x
楽しそうで何より!こっちは忙しい。今日は資料作りに人と打合せ三昧。。れペットよろしくね!
Commented by x7nanax at 2012-05-08 23:17
しぶちん様 わあ!しぶちんさんヽ(;▽;)ノ
うれしい。まるで近くにいるみたいです!
引き続きよろしくお願いします!

まるお父
メルシー行った!でも
レペットはメンズなかった。。
おしゃれ服いっぱいだったよ。
ぜひ行くべし!
by x7nanax | 2012-05-08 05:27 | 12.5月子連れパリの旅 | Trackback | Comments(3)