人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09.7月TDR1日目シー⑨「お部屋でブラビッシーモ」の夢はいかに

7/3(金)その8

まずは、お部屋からのハーバー夜景を見ておかねば!
09.7月TDR1日目シー⑨「お部屋でブラビッシーモ」の夢はいかに_b0184396_0421145.jpg


うつくすい~♪

人も集まっていることだし、
この分だとブラビッシーモ予定通り行われそう^^

20:05
と思ったら、☆ブラビッシーモ始まりました001.gif
09.7月TDR1日目シー⑨「お部屋でブラビッシーモ」の夢はいかに_b0184396_0441658.jpg
09.7月TDR1日目シー⑨「お部屋でブラビッシーモ」の夢はいかに_b0184396_0444263.jpg


水と火の華麗な競演♪
その不思議さと、見事さに、素直に感動しませう~。

こちらのお部屋からはほぼ正面の状態で
全体の様子を見ることができました。
なんという優越感!

坊は特等席・Pのひざに乗せてもらいご鑑賞でご満悦。
  (母さんのほうが、ふくよか太ももで座り心地がいいはずなのに)
得意の「なんで?なんで?攻撃」(例:なんであれ火の精なの?なんで今花火上がったの?)で
大人をうんざりさせつつも、
3歳児ながら、感動していたのではないかな?
(Pのひざに座ったことを喜んでいただけかも)

個人的に
お昼のショー「ミシカ」は、ダンサーや
水上のウォーターバイクなどの迫力満点なコラボを観るのがベスト。
夜のショー「ブラビッシーモ」は、見事なしかけを俯瞰で観るのがベストかな、と思いました。
Pも同感のようです。

ブラビッシーモは炎の温度や花火の演出などで感じる臨場感を味わうという意味で、
近く観ても楽しめるんだけど。
まあ、基本的にショーはどこから観ても楽しいことには変わりない!

しかし、まだ3歳児。花火の演出はその爆音のせいで
未だに怖がって母に抱きついてきます。


さて、おなかが空いたので、再び外に繰り出します。
Commented by 吉田 at 2009-07-20 16:03 x
おお!一気に更新。
でも、また坊の興味をP持っていかれたようで
ちょっぴりシュン…。

こうしてみるとスペインのときと比べて
坊、明らかに大きくなってるね。
そしてさすがの記憶力発揮。
きっと夫人似だ。

「ママ、なんで僕これにのせたの!?」
のセリフに泣けた。
Commented by x7nanax at 2009-07-22 00:50
吉田のおねえさん、来てくれてうれしいぜえ

ちょうど成長した(髪切った)坊を見てもらおうと思ってたとこだった。

大丈夫!夫人の友達の中で一番好きなのは
吉田さんみたいだからさ!

夫人は最近記憶力減退して、早くも先が不安です。
最近では坊にいろいろ教えてもらってて、
早くも親子関係の逆転劇が展開されそう…
by x7nanax | 2009-07-19 01:01 | 09.7月TDR旅行 | Trackback | Comments(2)