タグ:旅のスケジュール ( 2 ) タグの人気記事


◆フライトです。
4日 8:00→8:55成田着
   11:20→16:40パリ着
10日 20:00→ パリ発
11日 →14:40成田着
   18:25→19:25成田発 
     19:30頃、空港へのお迎えお願いしまーす!
     頼む頼む

◆ホテルです。
携帯通じなかったら、こちらへね。
シタディーヌ・プレスティージュ・サンジェルマン・デプレ
かなりの予算オーバーだけど、
おそらく夜は部屋ごはん(自炊かお惣菜)だから、キチネット付き。
疲れて体調悪くならないように、
お部屋に閉じこもってばかりにならないように、立地重視。
(部屋によってはセーヌ川やノートルダム大聖堂みみられるとか。期待はしないが)

とにかく、安全を最優先。
迷ったら安全なほうを選ぶ。

◆空港⇔ホテルの移動はタクシー
「ア セッタドレス、シルブプレ」で
ホテルの名前・住所・地図の入ったコピーを渡す

今のところ、決まってるのはこんな感じだ~
by x7nanax | 2012-04-08 00:16 | 12.5月子連れパリの旅 | Trackback | Comments(0)

b0184396_23515936.jpg
b0184396_23521778.jpg
b0184396_23523560.jpg
b0184396_23525289.jpg
b0184396_2353324.jpg


昨年のゴールデンウィークに、

プティルパン家で初の海外旅行(スペイン)へ行ってまいりました。

このとき、坊は2歳になったばかり。

夫は初海外。

私は3度目でしたが、まったく英語がダメ。




それなのに…



いきなり…



個人手配の個人旅行。



そして、旅の途中ではレンタカーでのドライブまで!



果たして、このたびはうまくいったのでしょうか!?



もう一年以上も経過したので、記憶も薄れてきたのが悲しいですが、


も一回旅してる気分を味わいに、


妄想トリップスタート!



さて、まずは旅の概要。

【日程】
4/29 東京前泊
4/30 成田→バルセロナ
5/1  バルセロナ観光
5/2  →グラナダ(飛行機)
5/3  →マラガ(レンタカー)
5/4  →マルべーリャ、ロンダ(レンタカー)
5/5  →セビーリャ(レンタカー)
5/6  セビーリャ
5/7  →バルセロナ(飛行機)
5/8,9  →成田


バルセロナのガウディ作品見物と


アンダルシアでスペインを感じる旅です。


パラドール(国営ホテル)なんかにも泊まり


プティルパン家にとっては、ちょっぴりリッチな内容になっちゃいました。





スペインまでの航空券


ホテル


スペイン国内の航空券


レンタカー


すべて個人手配です。


次回は手配内容について~
by x7nanax | 2009-05-19 00:01 | 08.4~5月子連れスペインの旅 | Trackback | Comments(0)