2013年 09月 20日 ( 1 )

今、いろいろと本を読んでいるのですが、

しおりを失くして、ページのはじっこを折って目印にしたり

カバーではさんだりしておりました。

失くさないようなしおりがほしいなーと思い、

文房具屋さんに探しに!

『SMITH』で3個のしおりを購入しました。
(今、知識本以外に3冊の文庫を併読しているので)

b0184396_17542194.jpg


・青いクリップ形はマグネットになっていて、ページを挟み込むタイプ
・24金加工された気球形の青いリボン付き
・そしてクリップ?タイプのパープル

いろんな種類があり、迷いながら選ぶのが楽しかったです072.gif

だんたん気持ちが盛り上がってきて

ブックカバーもしおりに合わせて、コーディネートしてみました。

ブックカバーは素材集をプリントアウトしたものです。

b0184396_17543951.jpg

中身はコレ↓ 旅行記大好きです☆読むときは妄想トリップ中。

ヨーロッパ鉄道旅ってクセになる! 国境を陸路で越えて10カ国 (幻冬舎文庫)

吉田 友和 / 幻冬舎


b0184396_17544518.jpg

中身はコレ↓ついついハマる北欧ミステリ。スッと小説の中に入り込めて、止まらなくなります。

踊る骸 エリカ&パトリック事件簿 (エリカ&パトリック事件簿) (集英社文庫)

カミラ・レックバリ / 集英社


b0184396_1754501.jpg

中身はコレ↓初めての作者。基本的に小説は歴史ものか海外小説ばかりです、最近。

時のみぞ知る(上): クリフトン年代記 第1部 (新潮文庫)

ジェフリー アーチャー / 新潮社



ちょっと本をおめかししたので

読む時、テンションあがります。

でもお風呂で読むときは、裸にしないと。





読んでいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村
b0184396_0274894.png
by x7nanax | 2013-09-20 18:14 | 夫人の本棚 | Trackback | Comments(2)