2013年 09月 01日 ( 1 )

シェフミッキーを漫喫したものの、
私の体調は悪化の一途を辿り
頭の中はぐわんぐわん

そして、「おかしーなー おかしーなー」「でも無視しよ」と
気力で解決してやろうと
自分の体に命じたのですが、
やはりやってきました、吐・き・気。

イクスピアリでちっこい薬局を探し、
念願の頭痛薬をゲット。

そっこう薬飲んで、ちょっと休んで、
さあ!行くぜ。
どっちだ?
シーだ!

ということで、シーに行きました。
まるおがミシカを観たい(私も)と言うので。

ところがです、リゾートライナーで移動中、
やばさが増してまいりまして、しゃべるな危険!状態。
灼熱地獄に降り立った途端、冷や汗が出てきたので、
私ひとり救護室に向かいました。

そしてまるおとパパはアラビアの旅に……

私は、結局、救護室に入って1分後
リ●ース
頭痛でふらふらだったので、20分ほど休ましてもらいました。
ほぼ全てのベッドはおそらく熱中症であろう方々が
たくさんおりました(10人くらい?)
私も熱中症だったのかしら?

ということで吐いて、20分休んだら、だいぶ楽になり
なんだかどんどん患者さんが増えそうなので
カフェポルトフィーノで休むことに。
カフェラテをオーダーして、奥のテーブルでぼーっとしてました。
(みんな楽しそう★とか思いながら)

そこへ、↓これを持ったパパとまるお登場
b0184396_2252995.jpg

アラビアで、パパが4回めのチャレンジにてミニーをゲット
ピンも制覇なさっておりましたよ(汗)

で、パパはそこでお得意の
(まるおは水筒の水・ぬいぐるみで大満足のため)

ということで、ミシカは残念ながら見れず
(私は体調に負け、まるおは物欲に負け)
シーにさよならして、ランドを目指します!
b0184396_22103318.jpg

帰りたくないよお


さて、ランドでのまるおの野望をここで叶えねば!
まるおは昨年より、カヌーにはまっておりまして
今回、「パパと絶対乗る」って言ってました(せつなーい)。

余談ですが、前回来たときは、
なぜかオーストラリアのラグビーチームのおっきい人たちと
私たちふたりで
「イチ、ニ、イチ、ニ」と漕いだ、思い出の場所です。
b0184396_2254969.jpg


で、パパと乗ってみましたところ、
まるおがはりきって漕ぎ過ぎて、
パパに水がばしゃばしゃかかって、パパプチ切れして終わりました(あはは)

ついで、パパがどうしても
「肉を食らいたい」とのご所望。
ということで、ビッグサンダーマウンテンの裏の
のんびりした川辺で、
ラッキーナゲットカフェ
購入したスモークターキーレッグのお相伴にあずかりまして
b0184396_2275862.jpg


次いで、朝方FPを取っていたモンスターズインクへ!
おらんちのモンスターは
最後にロズに
「宿題終わった?」と聞かれて、若干現実を思い出したようでございます。
b0184396_226477.jpg


ということで、新幹線の時間がもうすぐ!
短い時間でお土産を購入(ランドを出てぼんぼやーじゅで)
その間にパパはアンバサダーHに荷物を取りに行きました。

さて、最後にハプニング。
新幹線のチケットを予約したクレジットカードが、限度額を超え、チケットが発券できない!
なんとか駅員さんがいろいろやってくれて、発券完了。
京葉線⇒新幹線ギリギリの時間。
ああ、夜ご飯買う時間がないよお

東京駅に到着し、私は先ほどまで体調悪かった人と思えない
スピードでエスカレーターを上り、歩き、
お弁当を無事ゲット。

何せね、あれだけ食べたランチを
全てリ●ースしていたので
おなかペコペコだったんですよ。
以前、まるおとお弁当買わないで新幹線乗った時に
最高にひもじい思いをしたので
(前の席の子供とお母さんが美味しいね美味しいねと食べる声が聞こえて
いい匂いがして、まるお半泣き状態)。

なんとしても食料ゲットしたかったのでございます。
ということで新幹線で
お寿司を食べて、大満足。

まるおはパパと一緒のディズニー旅行ができて、
とてもうれしかったようです(せつない子だよ)

けして帰宅(帰国)することのできなかった
このブログの旅日記。
なんとかこれで最終回。
今回、初の帰宅となりました

めでたし。


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
by x7nanax | 2013-09-01 08:03 | 13.8月TDR旅行 | Trackback | Comments(0)