2013年 08月 29日 ( 1 )

さあてさあて。
ホテルに到着しまして、
emoticon-0158-time.gif10:45
パパは大好きなベッドでお昼寝。
(寝てるか 食べてるか 飲んでるか 仕事してるか テレビみてゲラゲラ笑ってるかです。)

まるおと私はプールへ向かいます。
ランドホテルとアンバサダーは夏だけプールが利用でき
夏まっただ中インの今回の
アンバサダー利用の理由の一つがコレ。
(あとはプライスemoticon-0164-cash.gifとアーリーエントリー)

私はパラソルの日陰でお昼寝。
まるおは快適そうに泳いでおりました。
(痩せてたら、わしも泳ぐんじゃが……emoticon-0120-doh.gif
b0184396_22552423.jpg

b0184396_22583793.jpg


隣のお方はビールを飲んでらっしゃって
向こう岸の方はリクライニングチェアでぐっすり。
ああ、いいねえ、この余裕の時間emoticon-0142-happy.gif
朝と夜はアトラク三昧。
激暑タイムはホテルでまったり。
いいなあ、気に入った、この過ごし方

宿泊者のプール利用は
チェックイン日は12:00以降
チェックアウト日は12:00までがプールの利用可能時間。
(無料だよ。ロッカー利用もできるし、バスタオルも無料で借りれるよ)

ということで11:45くらいにはプールを出て、
いったん部屋へ戻り、エクスプレスチェックアウト。
荷物を預けて向かったのは、
シェフミッキー

emoticon-0158-time.gif12:10
パパはお初。私とまるおは二度目。

この時、私は疲れのせいか、寝不足のせいか、いやはや熱中症のせいか
頭痛がひどくて、それがどんどんひどくなってきておりました。

でも貧乏性で食いしん坊という
悲しい性のため、
なんとしてでもビュッフェの料理をたくさん食べようと集中!
よって、料理の写真なし!・汗

でもキャラとの写真はたくさん撮れて大満足emoticon-0159-music.gif
パパもミッキーと2ショット撮ったり、なかなか満喫しておりました(笑)

↓ミッキーのぬいぐるみを30秒くらいぎゅーっと抱きしめていたミニーちゃん(芸達者!)
b0184396_22525742.jpg

↓まるで親友の再会みたいなまるおとミッキー
b0184396_22534078.jpg

↓親友再会第二弾
b0184396_22533671.jpg

デイジーやドナルドともふれあえた。

ちなみになぜかまるおは全てのキャラに
「兄弟何人いるの?」と質問。
ミッキーは指でかぞえきれないほどと答えてくれました。
まるおは日ごろから、ミッキーがいろんなところに出没するので
瞬間移動の魔法をしているのかな?
などと考えてみたり、
ミッキーは複数いると疑ってみたりしていたのですが、
「そっか!兄弟がショーに出たりしているんだ」と勝手に納得していましたemoticon-0136-giggle.gif

私はキャラファンではないけれど
このキャラクターダイニングってとても楽しいです。
次から次へと入店してくる人たちは
キャラクターの姿を目にした途端
みんなすごいいい笑顔になります。
お父さんたちもそうなんです。
(今からご飯・休める的な気持ちもあるのでしょうが)

そういう幸せな空気が伝わってきて
こちらもついついにんまり。
キャラクターの力は偉大だなと感じる瞬間です。

ショーでキャラが登場した瞬間
涙が出そうになったりする自分がちょっと怖かったのですが、
この時、そんな自分に納得するのでありました。

ああ、それにしても
体調悪くてあまり食べられなかったのが悔しいなー!
パパはここでもビール飲んで、ご快調のようなのになあemoticon-0167-beer.gif

そうは言いつつ、
制限時間いっぱいまでゆっくりして
キャラとも二度ずつ触れ合い、大満足
とりあえず、ランドに行きまーす!

その前に、イクスピアリで
頭痛薬買わねばemoticon-0141-whew.gif

にほんブログ村 子連れ旅行
by x7nanax | 2013-08-29 12:07 | 13.8月TDR旅行 | Trackback | Comments(0)