フィレンツェへ! サンジミニャーノとパラティーナ

b0184396_554588.jpg
b0184396_554882.jpg
b0184396_5549100.jpg
b0184396_5541115.jpg
無事にフィレンツェに戻りました!

サンジミニャーノにも行けました。
バールのピザ美味しかったな。

小さな可愛い街で、塔からの眺めも
よかったのですが、
曇り空だったのが残念。
途中雨に振られ、退散、、、
バス停で、30分以上待ちぼうけをくらい、
乗り換えのバスを逃し、
結局電車でもどりました。

まるおは爆睡(笑)

フィレンツェも盛大に雨が降っていたので、
バールでトイレを済ませて、
途中ジェラートとパニーノを購入し、
お部屋に。

最後の力を振り絞り、
お部屋のお迎えにあたる
パラティーノ美術館へ!
雨足はいよいよ激しくなり、
落雷まで!

宮殿の大きくて重厚な窓から見える
雷になんか、ワクワクしました。


トラックバックURL : http://x7nanax.exblog.jp/tb/23935191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by x7nanax | 2014-12-28 05:38 | Trackback | Comments(0)