13.10月TDR3日目/雨ニモ負ケズ食もショーパレもアトラクも満喫

10月15日(火)その2 タイムスケジュールはこちらをご覧ください


いやはや、ブログだいぶサボりました……emoticon-0122-itwasntme.gif

なんだか仕事の年末進行から、忙しすぎました。
(お仕事があるってことはありがたいことですが……)

ほとんど休みなく仕事していたのですが、
やっとやっと、4月にTDRに行けそうです★
今はこれを楽しみに仕事頑張ってやす。

さて、その前に2013年ハロウィン旅行記も完成させねば……。

雨予報にドキドキしながら、
いきつけ?のペコスビルカフェにて
パンプキンチュロスを購入。
(その間まるおは1人で待ってます)
だいだいパレードが始まる1時間前にはシーティングです。
b0184396_00312205.jpg
なんとかパレードは開催されましたが、
雨がぽつぽつ来ちゃいました。
b0184396_00312976.jpg
ちょっとおどろおどろしい雰囲気が好きなので、
ハロウィンイベントは私好み。
そしてドリフの志村けんやカトちゃん的なキャラが好きなので、
このパレードでは、プルートに釘づけでした。
(写真でも変なポージングしてる)

さあ、こっからは悪天候との戦い!
雨が降る前に外のアトラクで遊んでしまえーーーということで、
まるお的マストなカヌーへ!
b0184396_00513674.jpg
みんな合羽着用で臨んでましたが
我々はワイルドにノン合羽。
(ただ、用意してなかっただけ)

この後、まるおはミッキーの合羽1000円を購入。
母も傘を購入しました(傘……日常ではつかえない……)

もはや、本格的な雨に降られてしまいました。
そして、ランチのプライオリティシーティング(予約)の時間が迫っていますので、
アトラクは諦めて、ファストパス取りに行きます。
うふふ。
大好きなスターツアーズのFPゲット。
ダースベイダーに会えるかな♪
b0184396_00334337.jpg
そして、時間ぎりぎりにポリネシアンテラスレストランへ。
キャラクターとたっぷりグリーティングできます。
最近、まるおがキャラグリにはまっていて
とっても楽しみにしていまして
そんな時期もきっとあとわずかだろうなということで
今回のマストにしました。

昔は、キャラを見るとこんな↓感じだったのに、成長したもんだ。。。
b0184396_00361663.jpg


ちなみに今回のキャラグリでは、
この前のシェフミッキーの時のように
親友と再会したみたいに
にやにやと喜んでおりました。

価格重視で席はB席の端っこだから、暗い!
b0184396_00320403.jpg
      ▲ミッキーとミニーの時だけミッキーキャップをかぶるという
       ぬかりのなさが不気味……

そして、舞台にも当然のように立ってました。
b0184396_00313689.jpg
      ▲ちょうしこいてんじゃねーぞ!まるお~
b0184396_00321013.jpg
料理は以前より美味しくなってた印象です。
ただまるおは苦手なものが多かったみたいで、
子どもと大人メニューをちょこっとずつ交換して食べました。

大満喫の時間を終えて、外に出ると
どしゃぶりです!

気にせず、先ほどFPをゲットしておいた
スターツアーズへ。
搭乗しまーす。
b0184396_00324945.jpg
ダースベイダーに会えましたemoticon-0152-heart.gif
ダースベイダーって
なんだろう、不思議な魅力。
妙に胸騒ぎがしてしまう。

ツアーを終えた後、さっそくもう一回
ファストパス撮りました(17:00~18:00)。

ついでに近場だったので
ワンマンズショーの抽選をしましたが、外れちまいました。

そして近場で今度はバズに乗ります!
うむうむ。
とても効率的に周れているような気がするぞ。

こうやってどう動くと効率的か考えるのが
パズルっぽくて楽しい。
私にとっては、これまたTDRの魅力の一つです。

バズ。参加型アトラクはやはり楽しい。
でも、相変わらず得点は下から3番目。

次、ラストです★


トラックバックURL : http://x7nanax.exblog.jp/tb/22354219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2014-03-30 14:57
たのしそうです!いいなあ。。。^^
Commented by x7nanax at 2014-03-30 21:20
keito様 このブログ忘れずコメントくださいまして感激です;;
またお邪魔させていただきます!(癒されに…★)
by x7nanax | 2014-03-30 01:14 | 13.10月TDR旅行 | Trackback | Comments(2)