13.10月TDR2日目/お部屋でファンタズミック、いきつけの夕ご飯

10月14日(月)その6 タイムスケジュールはこちらをご覧ください

お部屋へ戻る途中、ミラコスタのチャペルのステンドグラス前には
かぼちゃのランタンが。
カッティングがかっこいい!
b0184396_23341375.jpg
ミラコスタのパークエントランスのところにある
シーのマップ。
地図を見るとワクワクします。
b0184396_23342410.jpg
b0184396_23340039.jpg
ロビーから客室へいく廊下もドラマチック。
窓から見える景色にもついうっとりです。
b0184396_23341928.jpg
購入したチュロスを持って、ファンタズミック鑑賞です。
b0184396_23334213.jpg
ふぉお!
ちょっと俯瞰から、全体を観ることができ、
地味に好きな、鏡の精もちゃんと観られて興奮。
最近、外で観る派の私たちですが
臨場感はちょっと劣るものの、
この部屋なら、お部屋鑑賞いいですね☆
b0184396_23353024.jpg
しばし余韻を楽しみつつ、
ご飯を食べに、再びパークへ。
20:00で閉まるレストランが多い中、
ここはけっこう遅くまで開いているので
よく来るのです。
b0184396_00055011.jpg
ミステリアスアイランドのヴォルケイニアレストランです。
ここもテーマ性があって、洞窟みたいで楽しい場所です。
旅も半ばになると、食べたくなる中華。
ビールemoticon-0167-beer.gif
との相性もよく、こってりだけど、ホッとする感じ。

b0184396_00055622.jpg
b0184396_00060360.jpg
まるおは、唐揚げと白いご飯。
私はチョイスできるおすすめセットにして
まるおとちょっとずつシェア。
…カロリーは気にしないことにします……emoticon-0106-crying.gif

外に出ると、ネモ船長の基地。
b0184396_00061335.jpg
なんだか男心をそそる、光景ですな。

このまま帰るのはちょっともったいない。
ということで、アトラクに行くことにしますが
やはりどこもまだ混んでいる。おそるべし3連休。

ここなら5~10分で乗れるので
昨日に続いて訪れました↓
b0184396_00152539.jpg
あえてブレた写真で。
ほぼ貸し切りで、夢のような雰囲気でした。

帰り道、マーメイドラグーンの夜空は澄んでいて、
月がキレイに見えました。
不気味でない月も、また素敵。
b0184396_00154151.jpg
今日もまるおは、
お部屋に戻ると、お風呂に入らず爆睡emoticon-0113-sleepy.gif
私は仕事タイム。
でも窓の外から、シーの景色が観れるので
頑張れる気がしました!(気持ちは長続きしなかった……)

誰もいなくなった夜のシーは
ますます幻想的。
b0184396_00555771.jpg

b0184396_00571164.jpg
なんだか、ショーの練習みたいなのが始まった!
仕事しながら、ちょくちょく外を眺め。
2:00ちかくに就寝しましたemoticon-0113-sleepy.gif




にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://x7nanax.exblog.jp/tb/21472810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2013-11-25 20:21
1枚目の雰囲気とてもいいですね
by x7nanax | 2013-11-16 01:02 | 13.10月TDR旅行 | Trackback | Comments(1)