人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13.10月TDR2日目/定番なピアッツァダブル

10月14日(月)その4
タイムスケジュールはこちらをご覧ください

今日の宿泊はミラコスタです!

イエーイ
071.gif
やはりTDRに来ると一度はミラコスタに泊まりたい…と
贅沢にも考えてしまいます。

まるおがもっと小さかった頃は
安全策としてだったのですが
今くらいの図太さになると
もっと離れたホテルでもいいかなと思いつつ、、、
まだまだトイマニも人気だし
確実に遊ぶにはやはりミラコスタ…
特に激混みの日には、恩恵が大きいかなと…
何よりも、やはり起きても覚めない夢の効果は大きい☆

最近は、まるおの希望で
ハーバーショーを外で観ることが多いので
ハーバー側じゃなくトスカーナ側でいいかなと思ったのですが、
最後には欲がでて、やはりハーバー側のピアッツァダブルにしちゃいました。
13.10月TDR2日目/定番なピアッツァダブル_b0184396_22290331.jpg
まるおが隠れきれずに足が見えておりますが、、、
この時も、眠さのためか
言うこと聞かずにぐずぐず言っていたので
この夢の空間で、またまた落雷タイムを繰り広げることに。
ここまで案内してくださった
男性のキャストさん、
ムスっとしたまるおに、どう接したらいいか
ちょっときょどっておられて、気の毒しちゃいました…。

角部屋には何度か泊まりましたが
今回は角部屋の隣の部屋でした。
角部屋では、窓が二つあって
ハーバー側とアメリカン側両方の景観を楽しめるという
お得感があるので、
あ、外れたかも…と思ったところ、
ショーを観るなら、こっちのがいいです!
↓チェックインした時はこんな感じ。

火山センターにドーンッ
リドアイルも目の前。
もともと外で観る予定のファンタズミックも
中で観ることに決めましたー!
13.10月TDR2日目/定番なピアッツァダブル_b0184396_22291943.jpg
しばし、このうつりゆく景色にうっとりしつつ、
夕刻のシーへ、再び飛び込みマース072.gif






読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

by x7nanax | 2013-11-08 23:44 | 13.10月TDR旅行 | Trackback | Comments(0)