6歳男児が見たパリ

巴里旅行では、まるおにもモチベーション高く楽しんでほしくて、

「写真を撮っていいよ」とコンデジを持たせておりました018.gif
b0184396_22254542.jpg

▲こんな感じで

ということで、まるおが撮った写真です☆
b0184396_2227278.jpg

b0184396_22271439.jpg

b0184396_22273635.jpg

b0184396_22274494.jpg

 ※一部、まるおの希望により母撮影ものもあり

名所撮り1:動物1:自分撮り2乗り物6

途中、ぶれた写真しか取れなくて

ぷんぷん言いながら、一生懸命撮っていました。

たまに、写真の端っこに

気を抜いた私のアホヅラが写っていてゲッソリ。

そして、力を抜いて邪心なく撮っているためか、

意外なパリの姿が写っていたりして、ちょっと面白かったです。
(親ばか注意報発令!)



ちなみに、まるおが食いついたパリ旅のメニューは以下でした。

①バトビュスでのセーヌ川クルーズ

②植物園と進化大陳列展(パパ似のカバがいた)

③公園(リュクサンブール)

④公園(チュイルリー)

⑤公園(ヴォージュ広場)

⑥セーヌ河畔

⑦ポンデザール(芸術橋)

⑧モンマルトルのプチトラン

⑨エッフェル塔の広場

⑩パッサージュのおもちゃやさん&ノートルダム寺院(ディズニー映画の影響)

乗り物と公園が締めてますね。

やはり、子連れにお勧めの巴里は

春とか初夏とか外を漫喫できる季節が良いんだなーと

実感した次第ですッ


読んでいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://x7nanax.exblog.jp/tb/21115200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by x7nanax | 2013-09-22 22:56 | 12.5月子連れパリの旅 | Trackback | Comments(0)