2013.夏のTDR/<3日目①>トイマニ・朝散歩・朝ご飯!

056.gif旅のメニュー056.gif
1日目/ディズニーシー(アパホテル東京潮見泊)
2日目/ディズニーシー(ミラコスタ泊)パパ合流
3日目/ディズニーシーディズニーランド(アンバサダー泊)
4日目/ディズニーランドディズニーシーディズニーランド(帰宅)

059.gif6:00
起きたらば、パパが窓からのシーの眺めを
気にもせず、窓辺のテーブルで仕事をしておりました。

今日はミラコスタ宿泊者エントランスから
アーリーエントリーの予定です049.gif

さてさて、急いで準備して
まずはまるおと私だけ、7時くらいにエントランスへ。
列は折り返してなく、昨日より全然前!
後はパパを待つだけです。

しかし、……暑い025.gif
しかも、タオルを忘れてきたーーー。
朝なのに、まるおとふたりで汗ダラダラです。
パパに☎して、タオルを持ってきてもらうようにお願いしようとしますが
電話に出ない008.gif

そろそろ7:35、あと5分でアーリーエントリーの時間
そしてパパは来ない。☎にも出ない。
と思ったら、やっと参りました……042.gif
(メールは見てたみたいで
タオルも持参してきました。よかった)

と同時に列が動き初めまして、
作戦会議。
まるおとパパはトイマニスタンバイ。
私はファストパス取得。

今日も3人でおしりフリフリ競歩で向かいます。
私は途中、お茶も購入。
氷をいれておいた水筒をまるおが持っていたので
スタンバイしていたまるおにお茶を渡せました。
ふうう。すでに汗だく。

ファストパスの時間は、プライオリティシーティングしていた
朝食⇒チェックアウト後にしたいと思っていたので
時間調整のために順番を譲って、
9:50~10:50のをゲットしました072.gif

まるおとパパもトイマニ堪能した様子。
意地っ張りのパパは
「大したアトラクじゃないじゃん」とか言ってますが
これまた楽しかったようです044.gif
(素直じゃないねえ)

ということで、エレクトリックレイルウェイに乗って
ポートディスカバリーへ!
b0184396_19275837.jpg

(変な写真ですが、とりあえず窓からの景色058.gif
次の目的も昨日と同じく、
アクアトピアー
びしょ濡れコース037.gif
濡れるのを嫌がるパパをびしょ濡れにしてやろうとする魂胆です(笑)

昨日より、ちょっと混んでおり
乗り場まで直行とは行きませんでしたが、
5分弱並び、いよいよ乗車。
ここにきてようやくパパが何かおかしいということに気づきました。
ヒヒヒヒヒ
まあ、お気の毒なのでバッグなどは大きなビニール袋に入れていざ乗車。
ドバーッとかかって、パパ「なんだよ!コレ!すげーぬれんじゃん(怒)」と大慌て。
でも、ちょっと楽しげな感じもします023.gif

ということで大いに笑いまして、次は同じくまるおが昨日から楽しみにしていた
アラビアンコーストでのゲーム
昨日「パパだったら、絶対ぬいぐるみ取れる!」と確信し、
自分でやることを我慢して今日を待っておりました001.gif
b0184396_2373313.jpg

結果は…
パパ一発ゲット!
ちなみにまるおは残念賞?で
ドナルドのピンバッジゲット。
パパは30周年の服をきたミッキーの
ぬいぐるみゲットでーす!

まるおはこの旅最高の笑顔を見せましたあ016.gif
これで満足したので、あとはゆっくり散歩しながら
ミラコスタへ戻ります072.gif
b0184396_238085.jpg

最近一番好きなキャラ、ジーニーグッズ。
何も買わなかったけど012.gif
b0184396_238479.jpg

まるお大好きなスカットル
7歳だとおひとり様できるらしいと知り、
意気揚々と、おひとり様でご満悦のまるおさん。

そろそろ朝食時間が近づいてきたので、
急ぎマース。
b0184396_1928392.jpg

ザンビーニの裏通り?
イタリアの小さな町の路地みたいなところ。
まるおの「俺んちにただいま」的な写真を撮ったり、
b0184396_2383736.jpg

今年のバカンスはイタリア…というウソの証拠写真?を撮ったり
遊びながら、進みます060.gif

059.gif9:20
そして、朝食はオチェアーノで!
私は一皿目は洋食で。
b0184396_19281517.jpg

やはりデニッシュ系パン美味ーーー016.gif
まるおは途中で
ミッキーパンゲット。
そして私の二皿目は和食。
b0184396_236258.jpg


とろろご飯で元気回復066.gif

059.gif10:05
そろそろ、部屋に戻って荷造りし、
ファストパスでトイマニに乗らねばー019.gif

その後11:45~は
ランドでガイドツアー参加予定なので、
ここからのスケジューリングが肝なのです~
まるおは大丈夫だろうけど、
心配なのはパパだ007.gif
トラックバックURL : http://x7nanax.exblog.jp/tb/20865645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by x7nanax | 2013-08-19 12:10 | 13.8月TDR旅行 | Trackback | Comments(0)