人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里 ツメツメ

今日は晴れ時々雨の予報なのに、
外は大雨。
巴里 ツメツメ_b0184396_716537.jpg


まる氏は目覚めると
「帰りたい。パパに会いたい」と
いじらしい一言(笑)

無視して、今日の予定をこなす。
もうすでに十時半。
雨でも大丈夫な美術館へ。
今回どうしても行きたかった中世美術館。
巴里 ツメツメ_b0184396_716835.jpg

興味なしのまるおに、
面白いのあったら教えてと言うと、
本当に面白いものを見つけてくる。
見逃してしまいそうな中世のベルトを
みつけてきたかと思うと
小さな細長い置物を箸と思ってる。

さて、次はパレロワイヤルで遊び、
パッサージュの中にある
サロン・ド・テにてランチ。
巴里 ツメツメ_b0184396_7161264.jpg

巴里 ツメツメ_b0184396_7161873.jpg


おみちゃ屋を巡り、
豪華絢爛のオペラ座へ
巴里 ツメツメ_b0184396_7162058.jpg


大好きなモンマルトルでは
プチトランに乗る。
帰りは貸切状態で 恥ずかしい。
巴里 ツメツメ_b0184396_7162365.jpg

今日のおやつはクレープ
巴里 ツメツメ_b0184396_7163184.jpg


今日はまる氏も母も疲れすぎた。
お風呂は明日にしますっ
by x7nanax | 2012-05-12 06:51 | 12.5月子連れパリの旅 | Trackback | Comments(0)