3歳児の絶叫アトラクション乗車に父が萌え~@0907月TDR3日目①

7/5(日)その1

昨日あれだけ疲れ果て、寝たのが12:00だったのに
やはり6:00には目を覚ました、私。

窓を見ると…

b0184396_2242546.jpg

あいつが起きている…

「おはようごじゃいましゅ」
b0184396_22414477.jpg


この坊主も、やはり興奮状態が続いているようで、
遅寝早起き…。大丈夫かしら…。

ということで、まずはこの旅に入ってからなかなか出てこないウ●チのために
好例の腸マッサージ。
そして冷えた牛乳を与えたら…

出たー!!!

バンザーイ!

ということで、朝風呂に入り、いざお着換え。
ついでにパパの仕事用の革靴も履いて、叱られて。


お寝坊の伯爵様を起こして、やっとこ9:30くらいにホテルをチェックアウト。
(サンルートから、ディズニーランドホテルまで無料で荷物も送付してもらい)

ミッキーバスでディズニーランドへGO
b0184396_22515471.jpg
b0184396_22522860.jpg





ランドホテルにパパがパソコンだけ預けに行っている間、
坊と夫人は、リゾートライナーステーションの周りをブラブラ。

テーマランドごとの絵が描かれていることに気づき、
b0184396_2257627.jpg
b0184396_22572136.jpg

なかなか幻想的な感じだったので、しばし妄想トリップ。。。

坊が唸りだしたので、とりあえずは
今日のお宿、ディズニーランドホテルの前でお決まりの記念撮影をして、ごまかします。
b0184396_2315081.jpg


パパも来たことですので、いざランドへインパ(入園)!


坊は今日もレーシングカーをご所望です。(またかよー)

その前に、バズのアストロブラスターのファストパス(15:00~16:00)をゲット。


朝食がまだだったので、レーシングカー(グランドサーキットレースウェイ)のある
トゥモローランド付近にて、手頃なお店を捜すと~

伯爵のリクエストにて、ピザ。そして、リトルグリーンまん。
b0184396_2341910.jpg


朝のトゥモローランドを眺めながら、テラス席で食べる朝食もなかなか乙。

このあと、目の前のスターツアーズが、いつものごとく空いているので
行きますが、
坊が102cmの身長に届かなかったため、NG。
将来使える「チャレンジカード」というものをいただきました。
   条件をクリアした場合、これがあると、本人と同乗者は
    待ち時間なしでアトラクションに乗れます


坊がもうレーシングカーレーシングカーとうるさいので、
昨日に引き続き、20分並んで、乗車。
坊は伯爵とふたり、私は何が悲しいか、おひとり様乗車。
後ろからおっかけて写真撮影。
b0184396_23113184.jpg


さて、次はトゥーンタウンへ向かいます。

坊のジェットコースターでの反応が見たい!
という伯爵のご要望で、ガジェットのゴーコースターへ。
身長90cmを測り、無事クリア(笑)
b0184396_23135097.jpg


一昨日の絶叫体験時には、「なんでママ、僕をこれにのせたの!!」と
怒り心頭の様子でしたが、

一緒になって「キャー」と言いながら、手をあげたり、
必死で(?)楽しもうとしていた坊。

おお泣きした坊や、だっさい格好させられた坊など
いたいけな(?)坊の姿を見るのが、好きな悪趣味の伯爵は、とってもご満悦。

その後、「ドナルド」のおうちを見つけた坊、ここに入りたいと言いますが、
pとの待ち合わせ時間が迫っていたので、
行こう、と諭すと不機嫌に。

合流した後に、これまた初チャレンジとなる
グーフィーのはずむ家

みんなが、バルーンの家の中でぽんぽん跳ねている中、
坊は修行僧のように、眉間に皺を寄せたまま、正坐したまま終了しました(汗)

と、気を取り直して、坊の好きな2連発。
イッツァ・スモールワールド
b0184396_23205167.jpg

カントリーベアシアター
b0184396_23212518.jpg

  ここは、お父さんたちの休憩場所と化していますが、すごく好みな雰囲気で大好きです。
  レトロな装飾、赤い緞帳、ミュージック…かわいい。
  そして、ここをテーマにした映画「カントリー・ベアーズ」は我が家のお気に入り。
  笑えて、ほのぼのします。
  

カントリー・ベアーズ [DVD]

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント



その途中、これもお初となる
スプラッシュマウンテンのファストパスをゲット。
これまた坊の反応が楽しみ~(>v<)な悪趣味夫婦です。

b0184396_23301514.jpg

 「おーい、その小動物の顔から手をどけてあげな~(汗)」
トラックバックURL : http://x7nanax.exblog.jp/tb/11861892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しぶちん at 2009-09-04 11:23 x
いいですね〜
裸に革靴!!!
おもいっきり変態な風貌が
ナイスです〜

そして
坊を辱めることが趣味という
伯爵!
親子で正しい変態道を歩んでおられますね!
Commented by 夫人 at 2009-09-08 16:47 x
しぶちん様

いっやあ~絶妙なコメントありがとうございます!

タイトルを
「父子、TDRでも変態道を行く…」とかに
「血は争えぬ…」とかにすればよかったと
後悔しちゃいましたよん。

せっかくのランドホテルの写真も
こんな変態しゃしんが多くって
我が家には分不相応てな感じです。
その前に公序良俗に反していて、
掲載できないかも><

by x7nanax | 2009-09-04 12:14 | 09.7月TDR旅行 | Trackback | Comments(2)