pと坊のデート@0907月TDR2日目②

7/4(土)その2

朝食後、ゆっくりとシーにイン。

目の前にピノキオたちがおりまして、
珍しく坊がキャラと写真を撮りたいと言いましたので
やっぱりピノキオかジミニークリケットかな?と思い、声をかけようと近づくと
「それじゃない!」と坊。

なぜか悪役の猫をご指名でした…


このあとはインディジョーンズに乗ろうということで、
奥地を目指すのに便利な
トランジットスチーマーへ

この乗り物は昨日も乗っていますが、
スリルはないけど
シーの風景を堪能できて、しかも移動もできて
年のせいか?まったりとした幸せを感じられるアトラクションであります。

坊はPと船上デート気分。

歩いているときとは違う景色の見え方
b0184396_2247317.jpg


奥地へ到着した後はおひとり様インディ…。
(pが最初で私が次)
カポーに挟まれて、冷静に楽しみました。。。
やはり一人乗りは楽しさ半減。
周りの目を気にしないで、ひたりたいのに~。

終了後連絡すると坊がpを誘って、ふたりでまたもや船上デート。
ママって邪魔者?と思いつつ、
景色の美しいシーをゆっくりと一人で歩いて、港で待ち合わせ。

その後、マーメイドラグーンでスカットルのスクーターで
またもや坊がPとの同乗を希望し、私はおひとり様。
b0184396_22545278.jpg


その後一度お部屋へ戻り、荷物を整理しながら、景色を堪能。

次の宿泊先へ荷物を移動する手続きをして、
名残惜しくもお部屋とさようなら~
b0184396_22582249.jpg


伯爵との待ち合わせ時間14:00まで
ショップを見たり、散歩したり、撮影会をしたりでまったりと過ごしました。
(坊はベビーカーで軽く昼寝)
トラックバックURL : http://x7nanax.exblog.jp/tb/11767814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by x7nanax | 2009-08-20 23:01 | 09.7月TDR旅行 | Trackback | Comments(0)