人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09.7月TDR1日目シー⑪1日目の締めはミラコスタ・サローネで

7/3(金)その11

ゴンドラのあとは
おなかがすきすぎて、もはや食欲が減退してしまった我らですが、
カフェポルトフィーのであったかいものを食べることにします。

坊も食べられるように、シーフードドリアを頼みましたが
さっぱり坊は食べません…。心配…。
お腹が痛いと言うので、もしかしたらウ●チが出てないから?とまた心配…。

とりあえず時間も遅いので、ホテルへ。


そして再びサローネへ。
べんぴの坊はホットミルク。これはメニューになかったけど、
お願いしたら、用意してくれましたv
泡立っていて、甘くて美味しいです。
09.7月TDR1日目シー⑪1日目の締めはミラコスタ・サローネで_b0184396_122118.jpg

09.7月TDR1日目シー⑪1日目の締めはミラコスタ・サローネで_b0184396_1224093.jpg

私もPも青いオリジナルカクテル。うまああ。幸せの味がする053.gif

さて坊は、またまた特等席でお絵かきタイム(ホットミルクに興味無TT)
よほど印象に残ったのか、
「たわーとれーらー」と言って描き描き…
「タワー・オブ・テラー」です…。

「しゃきばーばー」と言って何か描いているので、
新種の化け物かと思い聞いていると
どうやら、わが母(ばあば)の似顔絵。
09.7月TDR1日目シー⑪1日目の締めはミラコスタ・サローネで_b0184396_1361024.jpg

おどろおどろしいところを表現したタワーオブテラー
09.7月TDR1日目シー⑪1日目の締めはミラコスタ・サローネで_b0184396_136367.jpg

なぜか目がきらきらなばあば
(最近人の顔らしいものが描けるようになりました)

楽しい時間も、気づけば10:00!
坊はもう限界の時間なので、部屋に戻って寝ましょう。
Pはひとりでカクテルタイムを満喫。

ふたりで泡風呂を楽しんだあと、坊はベットインした途端パタリと寝入りましたzzz
おやすみ~
by x7nanax | 2009-07-22 01:40 | 09.7月TDR旅行 | Trackback | Comments(0)