人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09.7月TDR1日目シー⑥ミラコスタロビー発/ショーのはしご

7/3(金)その6

すやすやと坊が眠っている間に
私のお友達Pがお部屋に到着。

初ミラコスタの彼女(わたしも2回目)は
窓の外の景色に興奮!

窓にへばりついて離れないのだが、
このあとのスケジュールを確認してる間に
後ろでもぞっと起きたのび太もとい坊。
P子ちゃん(28歳)を見て喜び、再会したふたりは手を取り合ってこ踊り。

まずはP子ちゃんのパークチケットを購入し、再びシーへ行くことに。
ちなみにディズニーホテルの宿泊者のみ購入できる
マルチデーパスポートスペシャルを購入。
プラス1600円で初日からシーもランドも行ききできるのです!

09.7月TDR1日目シー⑥ミラコスタロビー発/ショーのはしご_b0184396_22504222.jpg

ロビーに到着
09.7月TDR1日目シー⑥ミラコスタロビー発/ショーのはしご_b0184396_22492988.jpg

吹き抜けの天井と浮かぶ船を見上げる坊
09.7月TDR1日目シー⑥ミラコスタロビー発/ショーのはしご_b0184396_22511585.jpg

ロビーで流れるディズニーアニメを尻目にはしゃぐ

「おしっこー」というので、
ロビーのトイレを初利用。

豪華絢爛な水道口に母子であんぐり。
(写真撮れば良かった)

Pちゃんもチケット手に入れたので、
ミラコスタゲートからシーへイン!

ショー好きなPちゃんと坊。
ふたりの好みを踏まえて
今回は私の希望で☆ビッグバンドザビートへ。
こちらは懐かしいジャズをショー仕立てで聴かせてくれる小粋な舞台。

5分前に駆け込みましたが、2階席の後ろのほうに座れました。

こういう音楽好きなので、楽しい。


フィナーレ間近にミッキー登場!

なぜかドラム叩いて、タップ踊って…
なんでもやっちゃいます。

キレが良すぎるよ!ミッキー!!!

なんだかこのかっこよすぎるミッキーがツボにはまって
P子ちゃんとずっと笑いっぱなしでした。
失礼なふたり。
(「ミッキーカッコいい053.gif」と言いながら観るのが正解なのかもしれないけど)
ちなみに坊は大まじめに観てました。好きなんだね、ショー。




そして、お次は明日からの天気(実はこの日も)が雨予報のため
Pちゃんが大好きなショー★オーバーザウェイブ
09.7月TDR1日目シー⑥ミラコスタロビー発/ショーのはしご_b0184396_233465.jpg

坊が教えてないのに「おーばざうぇいぶ」と言う。
去年確かに観たけど…、
またしても2~3歳児期の記憶力に驚きます。

09.7月TDR1日目シー⑥ミラコスタロビー発/ショーのはしご_b0184396_2341234.jpg

こっちのミッキーはいつものキュートなミッキーで安心(笑)
09.7月TDR1日目シー⑥ミラコスタロビー発/ショーのはしご_b0184396_239963.jpg

こんな表情で食い入るようにして観ていました。
ドタバタコメディが相当お気に入りのよう。
美女と名高い28歳のPちゃんと3歳の坊は共通点満載。

私はこのショーではちょっと間抜けなグーフィが好きです。
でも1回観たら満足。この日はほとんど坊とPの表情を見ているほうが楽しめました。
by x7nanax | 2009-07-16 23:16 | 09.7月TDR旅行 | Trackback | Comments(0)