09.7月TDR1日目②inシー/ランチ&撮影会

7/3(金)その2

11:50
さてさて、ポートディスカバリーからケープコットまで
ランチを求めてスキップしながら移動です。
b0184396_234552.jpg


b0184396_2342335.jpg

b0184396_2343887.jpg

ケープコットクックオフにて、タラのフライのバーガーセットを食します。
去年9月の金曜日はとっても混んでいたのに、今日はガラガラで
最前テーブルにて、ドナルドのショーを観ながらのランチ♪
やはり、このタラのバーガーは美味でした!
坊もこの状況になれてきたようで、キャラクターのドタバタコメディを観て笑顔に。
良かった~。
b0184396_2345559.jpg

誰かが記念写真を撮ってると、真似して撮影。

12:30 
●トランジットスチーマー
このレストランの近くに、ディズニーシーを一周する船があったので乗船します。
坊、色へのこだわりがとっても強くて、「青い船じゃないとヤダ!」といいますが
赤い船にむりやり乗船。船に乗り込むと、すぐにご機嫌です。
お調子者は状況によって、すぐ変化してくれるので便利。
b0184396_2351364.jpg


下船して、大人気のダッフィーと15分並んで写真撮影。
b0184396_2364370.jpg

旅行行っても、パパとの写真ばっかりでママ写真がないので、
ダッフィーと坊とわたくしと3人で撮影。
(微妙にダッフィーとわたくしの帽子がかぶっていて、気まづい感じ…)

さあ、撮影!という直前、ダッフィーが「洋服を整えてきますので、しばしお待ちを~」という
キャストの声とともにしばしの間消えました。
すっごい暑かったから、相当過酷なのでしょう…と
そればっかり気になっちゃいましたが、一緒に撮影となると興奮するものです。

さてさて、その後はケープコットからフォートレスエクスプレーションを練り歩きながら
坊の撮影タイムです。
「かっこいい格好して!」と声をかけると喜んで、
ヒーロー(のつもり)のポーズを決めてくれます。
b0184396_2365828.jpg
b0184396_237947.jpg
b0184396_2372946.jpg
b0184396_2374314.jpg
b0184396_2375562.jpg
b0184396_2381018.jpg


フォートレスエクスプレーションは
子供が喜びそうな、プレイグランド。
時間があればもっとここで遊ばせてあげたかった。
案外子供はアトラクションより、こんなところで自由に遊ぶほうがいいのかも。

ここを抜けて次はマーメイドラグーンだよー!GO
トラックバックURL : http://x7nanax.exblog.jp/tb/11472887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by x7nanax | 2009-07-09 23:09 | 09.7月TDR旅行 | Trackback | Comments(0)