人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父と子の日曜日

父と子の日曜日_b0184396_2248232.jpg

天文台だぞ、シャーッ!

父と子の日曜日_b0184396_22492057.jpg

暗くて、怖くて、泣いたんだぞ!シャーッ!

それに、恐竜も中にいたから、パパにずっと抱っこしてたんだ…


父と子の日曜日_b0184396_2250289.jpg

パパのレガシー(代車だぜ)でお山に行ったんだ。シャー!
おしっこもらしたから、サッカーのお服にお着換えしたんだ!!

リフト、怖い…。でもパパと一緒に乗った。



なんか、楽しくなってきた!
僕ひとりで乗るっ


父と子の日曜日_b0184396_22552186.jpg

やったー!一番高いとこ来たっ
父と子の日曜日_b0184396_22573143.jpg

ここでもやっとこ。
えいっ、シャーッ!

父と子の日曜日_b0184396_22561121.jpg

あっ!

父と子の日曜日_b0184396_2259111.jpg

僕、あれやりたい…

父と子の日曜日_b0184396_22595499.jpg

パラグライダー








さあて、次はお馬さんだ!
父と子の日曜日_b0184396_2304981.jpg

お馬さん、おいで!

ねえ、パパよしよししたい

父と子の日曜日_b0184396_2315639.jpg

ひひん





あとは、ディズニーストアに行って
ラジコンで遊んできたぞ。
マックイーン大好きだぞ、シャーッ!




ジャスコでパパにウルトラマンセブンと怪獣買ってもらった!
お前をやっつけてやる~う
父と子の日曜日_b0184396_2364148.jpg


おばあちゃんちで、カレー3杯食べたぞ!


パパ~、僕温泉行きたーい

今日はいっぱいお風呂に入ったゾ!
父と子の日曜日_b0184396_2385375.jpg

ぎゅうにゅう♪ぎゅうにゅう♪



寝る前にジャスコで買ったご本読んでもらった。

ルーピーのだいひこう (グラマトキーののりものどうわ)

ハーディー グラマトキー / 学習研究社



ご本、お話長いと、パパもママも読むのちょっといやなんだって。
このご本も長いって。

ママが帰ってきて、
ウルトラマンと怪獣とご本見て、
パパに「買いすぎ!」と怒ってた。

おやすみ
by x7nanax | 2009-05-26 23:18 | まるおの日常 | Trackback | Comments(0)